女性必見!外国人にモテる人の特徴

こんにちは。ナナです。

 

あなたは、

 

・外国人と付き合ってみたい!

国際恋愛して結婚したい!

 

と考えたことありませんか??

 

 

f:id:nanapoohdeu:20180921221435j:plain

 

外国人と言えば、

すぐにぱっと思いつくのは

 

背が高くてかっこよくて

ロマンティックで

 

うっとりするようなことが多くないですか?

 

誰もがあこがれると思います。

 

 

英語ができるようになると

 

それだけお話できる人の範囲が増えるわけですから、

 

外国人と付き合うことも夢じゃありません!

 

f:id:nanapoohdeu:20180921222037j:plain

 

日本人だけしか知らないなんてもったいないです!

 

今回は、

海外では、

いったいどんな女性がモテるのかをお話しします。

 

まず、

ファッションについて

 

f:id:nanapoohdeu:20180921222058j:plain

 

日本ではフェミニンな服を着る方が結構いますよね。

 

レースがついていたり、シフォン素材のもだったり、

 

女の子らしさを意識したデザインが多いです。

 

 

しかし海外では

シンプルイズザベストです!

 

 

ふりふりのスカートやパステルカラーのかわいらしい服は

海外ではあまり着ません。

 

 

Tシャツにジーパンというシンプルな服を着こなし、

 

アクセサリーなどで個性をだすのが

おしゃれなんです!

 

 

次に、性格についてです。

 

f:id:nanapoohdeu:20180921222120j:plain

 

欧米圏の男性は自立している女性を好みます。

 

一人じゃなにもできない人よりも、

一人でも楽しめる人。

 

 

そして

明るい女性が好きです。

 

おしとやかというよりは

パワーのある元気な女性です。

 

 

最後に、

外見についてです。

 

 

 王道ですが、

黒髪ロングヘアはモテます!

 

f:id:nanapoohdeu:20180923045816j:plain

 

日本人らしさもありながら、

セクシーさも出せるからです!

 

 

私の友達で、髪を一度も染めたことのない子がいたのですが、

すっごく外国人にモテていました。

 

 

 

いかがでしたか?

あなたにも当てはまるものはありましたか?

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。