2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEICとは別物!誰でも英会話はできるようになります。

こんにちは。ナナです。 あなたは TOEICができる=英語ができる と思っていませんか? 自分はTOEICの点数が低いから英語ができるわけない そもそもうけたことないからレベルがわからない とあきらめていませんか? そう思ったという方は 必ず最後まで読んで…

もっと早く知っとけばよかった。ディクテーションの恐るべき効果

こんにちは、ナナです。 ・毎日英語を聞いてるのに、全然上手くならない。 ・スピードが速すぎて聞き取れない。 という悩みありませんか? 実は、 このような悩みを すべて吹き飛ばしてくれる方法があるんです。 そんな魔法のような方法 私はこれを知ったと…

知らないと損!日本と海外どっちに住む?

こんにちは、ナナです。 日本か海外 将来あなたはどちらに住みたいですか? そもそも 日本と海外ではどのように生活が異なるのか 知っていますか? これを知れば 世界ではこんなにも生活が違うんだ! と驚くでしょう。 知らなければ 一生日本しか知らないま…

旅行好き必見!旅で英語を使えないとこんなにも損をする?!

こんにちは。ナナです。 あなたは海外旅行に行くとき、 英語を使えていますか?! 正直、英語が使えなくても海外旅行には行けます。 日本語しか話せなくても 楽しめてると思います。 しかし、 英語が使える旅と、使えない旅とでは 雲泥の差があるんです。 こ…

妹に海外ドラマを見せたところ、驚きの効果が!?

こんにちは、ナナです。 英語学習には、ドラマを見るのが一番です! その理由は、 続く 楽しい 日常で使える からでしたね! でもそれって、 私に合っていただけなんじゃない? と思いますよね? しかし! 私以外の人でも効果が出ました! 今回はそれをお伝…