英語を話せるようになりたい!でも留学する時間とお金がない...そんなあなたに必見!

はじめまして!ナナです。

 

突然ですが、

 

「外国人の友達がほしい。」

 

「海外旅行を楽しみたい。」

 

「英語が話せず人生終わりたくない。」

 

と思ったことはありませんか?

 

  

だけど、そんな感情を持ちつつも

 

「英語のテスト低かったし、、」

 

「そもそも勉強がキライ!」

 

とあきらめてはいませんか?

 

f:id:nanapoohdeu:20180817222948j:plain

 

ちょっと待って下さい

 

そんなときは私に頼ってください!

 

 

このブログを読んだ人は誰でも英語を話せるようになり、

外国人と会話ができるようになります。

 

逆に、読まなければ

日本語しか話せずに人生が終わってしまいます。

 

 

このブログでは、

 

日本にいても

三ヶ月

で英語がスラスラ聞けて話せるようになる方法を

 

お伝えしていきます。

 

f:id:nanapoohdeu:20180909181455j:plain

今の時代、留学が珍しくなくなってきています。

 

そんな中、

周りの友達は英語がペラペラなのに自分だけ話せない

そんなの嫌ですよね?

 

英語をマスターして

 

・世界中に友達がいる

 

・インスタがグローバルでおしゃれに!

 

・イケメン外国人彼氏をゲット

 

f:id:nanapoohdeu:20180817223141j:plain

 

そんな素晴らしい未来を作りたくないですか?

 

私は、幼少期

海外に住んでいました。

 

「え、帰国子女?!」

と思った方、

 

住んでいたのは5歳までなんです。 

 

 

母いわく、

当時は少し英語を話していたそうなのですが、

 

日本に来てすっかり忘れてしまいました。

 

もう15年以上も前のことでしたのでね・・・

 

住んでいた記憶すらビミョーです

 

それが悔しくて

 

もう一度話せるようになりたい!

 

と思うようになり、

いろんな勉強法を試しました

 

f:id:nanapoohdeu:20180817223416j:plain

しかし私は究極に飽きっぽい性格

 

どのくらい飽きっぽいかというと

 

・バイトが一ヶ月続かない

 

・単語帳を開くも最初の5ページを無限ループ

 

・テスト勉強で机に向かうも10分でスマホをいじり始める

 

と、

驚くほど勉強に向いていないのです!

 

そのため

買った参考書CD

最初の一週間くらいは頑張ってみるものの

 

結局使わずに放置

でした。

 

f:id:nanapoohdeu:20180916131902j:plain

 

そんな私でも

簡単に英語が身についた方法があるんです

 

 

そのおかげで今では

 

外国人の友達ができ、

旅行先では友達に通訳を任されています。

 

 

誰でも英語は身につく!

 

それを伝えたくてブログを書くことにしたんです。

 

 

ですからまずは、

ブログを読むことから始めて見ましょう。

 

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。